ニュース
株式会社ステラー・コーポレーション 新社発足のご連絡

2018.10.20

2018年10月1日付けをもちまして、カフェ英会話♪は新しく法人化し、株式会社ステラー・コーポレーションとして出発する事となりました。

「いつも暮らしに英語を」スローガンとして沢山の参加者の皆様にご愛顧いただいて来たカフェ英会話♪も本年で丸10年を迎え、昨年実績では年間参加者総数が50,000人に到達するに至りました。一般に開催している英会話カフェとしては全国最大の規模と言えます。

本年3月よりは、通常のカフェ英会話♪に加えてネイテイブ講師による英語レッスンプログラム、プレミアムカフェ英会話♪をスタートさせ、グループレッスンを関東地区12か所にて毎日開催し、また6月よりは生徒様の英語ニーズに適応した個人プログラムもネイテイブ講師とのマンツーマンレッスンで実施しております。

ステラー・コーポレーションのミッション:
語学や文化の教育を通じて世界に通用する人材を育成し、社会や人々に貢献する。

今後のステラー・コーポレーションの事業体制としては、弊社ミッションの実現を目指し、カフェ英会話♪、プレミアムカフェ英会話♪グループレッスン、プレミアムカフェ英会話♪プライベートレッスン、法人向けレッスンを各々傘下に置き、それぞれのシナジー効果を最大化して行きます。

これからも皆様の英語ニーズに応える事のできる事業体になるよう鋭意努力して行きますのでよろしくお願いします。

株式会社ステラー・コーポレーション
代表取締役社長 西川良輔